感動冷麺@銀座 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

感動冷麺@銀座

今日は銀座へやってまいりました!!!!


なんかさあ…Googleマップ、住所で入れると全然ちがうもころさしていたりして、、、お店の名前で入れた方が確実だわ!!!


そして通り挟んでの入り口が


いっっっつも迷っちゃう!!!今回も


「従業員専用口」に出ちゃって、まーーた反対側なやつ、、、


焼肉 冷麺 ユッチャン。 銀座店050-5570-1589東京都中央区銀座7-8-7 銀座GREEN 11F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13261510/


へ!!!


ハワイに有名な焼肉屋さんが日本へやってきて…

なので、店内ハワイアンミュージックがかかっていたり… 店員さんがアロハシャツきていたり…


ハワイの風感じられてたのしーよーやしの木やしの木やしの木

メニューは様々でしたが、ランチコースがあったので、、、こちらで下矢印下矢印下矢印


5,000円(税込)のコース!!!


美味しすぎるサラダ


キムチに


ナムル盛り合わせ


タンとハラミ


このタンが神すぎてですね、、、

一番好みだったかも知らん。

おかわりしたらよかった!レベル!!!




そしてそしてええええけ



この葛冷麺


ですよよよよよよ!!!!

お出汁がたまらんっっっく美味しくて、


麺もちゅるっっっちゅる、こしがすごくて

美味しいの…



冷麺マイスター桃ちゃん

もここの「ゆっちゃん」の冷麺は大好きで、大絶賛しておりましたチョキチョキチョキ


大学メンバーと、月一の幸せな時間〜

雨の中でしたがメチャクチャ笑ってやばかった!


クロ