お化けの話など。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お化けの話など。



これね、、、怖い気持ちの時に見ると


普通にこわいんよおおおおお!!

自分なのにめっちゃくちゃぞくぞくぞくううううてするんよおお!


ほんでちょっと最近、不可解なことも多くて、寝ようとしてやっぱり、ラップ音が気になって実家に逃げ込んだら、母も小さい男の子の幽霊の夢を見たとか見ないとか…見てるわ夢は、。、


それでこの


おいせさん お浄め塩スプレー



ちょっとなかなかない体験だし

私自身は、お化けもみたことなけりゃ

金縛りにもあったことないので、、、

大丈夫?かと思うんですが、これ前も流行っていて、四角いカードみたいな感じでポーチとかにも入れやすいので、バズったみたいなんです二重丸二重丸二重丸

これ、持ってる方いますか?!!



クロ