【掃除熱】まぁーたミスったよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【掃除熱】まぁーたミスったよ!!!


今朝もたまたま早起きできて…

(6:00くらいかな?!訳あって今日も実家…その訳はまた話すね)


実家から、自分ち戻って、洗濯機回して

まあたキッチンの調味料エリアお掃除ラブグッグッグッ


例によって



BEFORE撮り忘れ!!!!

つかえね〜つかえね〜な〜自分

ブロガー失格やっ!!!!!


まずは、中のもの


ぜーんぶ出して、処分したり、合体させたり整理!


そして、必要なものをわかりやすく


戻す!!!!!!いい感じだぁぁあああああ!!!


コンロも


拭きあげて、この瓶たちも、いつぶりに全部マジックリンで油汚れ浮き上がらせて洗って


中も洗って、一新させたよおおお気づき気づき気づき


無印良品のマスキングテープに文字書いて


貼ったグッグッグッ


左からSUGER,SALT,WAKAME...


他、何か入れるオススメあるかなぁー?!!笑

無理して入れなくていいよねっわかってる。




でも気になる




みんななら何入れる?!!!!

「本だし」とかなのかなぁ?!!




クロ