強いご縁が面白い@銀座しゃぶしゃぶ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強いご縁が面白い@銀座しゃぶしゃぶ


昨日の夜はちょーーーーーーーーーお久しぶりな、会いたかったとーるちゃんおねがいOKOKOK


めっちゃ若返ってるううううう!!!

そして



マッチョになってるうううう!!

なぜ、男性はカラダを鍛え始めるのであろう?!!!


ほんとみんなガタイ良くなっている気がするよ… 楽しいね!

女性の美容整形みたいなものかな?


美容整形するよりダイエットした方が100倍安いし綺麗だね!

あ、オシャレより痩せた方が!だった!!!!


そして、このとーるさんと行った座間見島で

(桃もいって、ほら海にiPhone落として、翌日奇跡的に見つけてもらえたやつ…)


あいちゃんと、出会い…


(ちゅうちゅう奥様)

(でもあいちゃんとは別ルートでも繋がっててさ、縁のある人って1つの線だけじゃあないんだなぁつて思い知らされるよう、人生おもしろいよー!)


っていう、この夫婦と出会うルーツになる存在が、とーるさんだったりするううう!!!


ご縁て奇跡だ!

必然でもある!


昨日はあいちゃんが


サムネイル

クロたんなにたべたい?!!

ってきいてくれて、、、食い気味に


しゃぶしゃぶーーー!

サムネイル

って言ったら、そっこーで、予約してくれた、まじ男前すぎる、しごできすぎるあいちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


新橋にある


羅豚 銀座本店050-5868-4453東京都中央区銀座8-6-15 銀座グランドホテル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022101/


へ!!!

先日までの予約のコースが、一番お安いものだけ当日も
頼むことができて


(店員さんの接客が素晴らしすぎたよ拍手拍手拍手


コースで


めっっっためた美味しい、お出汁でいただくしゃぶしゃぶ


堪能しました!!!

おネギたーーっぷりで幸せ、幸せ〜♡♡♡


大好きな「いちにいさん」



のしゃぶしゃぶに似てた。
これ絶対買いだよ!おうちでまじで本格しゃぶしゃぶ食べられる!!!

お蕎麦で〆るのも


おんなじだあああああああ!!!!


大人になってもなーーんも変わらぬ話をして、楽しすぎる時間を過ごしましたっ!!!


美味しすぎて、楽しくてありがとう!

クロ