【楽天購入品】ふるさと納税/食べ物 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】ふるさと納税/食べ物



そろそろ年末が見えてきた!

スパートかけないと…



ふるさと納税購入品ですー!

さっちゃんも大好きな柿のある
四角オレンジ四角オレンジ富有柿と王秋梨セット


四角オレンジ四角オレンジ訳ありホタテ

ホタテは炒めたり、解凍して海苔の佃煮かけたり、アボカドも挟んだり、多彩!!!


四角オレンジ四角オレンジ大型むきえび

本当に大型で驚く!すごい!人気商品!!!!


友人、猪鼻ちひろちゃんプロデュースの美しすぎるカトラリー

四角オレンジ四角オレンジtayfullカトラリーセット

好きすぎて、追加で2セット頼みました二重丸

食器のふるさと納税好きだグッグッグッ


ここからは、ふるさと納税じゃないやーつ!!!


四角オレンジ四角オレンジ生クリームどら焼き

手土産に!!!

四角オレンジ四角オレンジ幸ふく団子


遊びに行く日決まっていたら、あらかじめ頼んだりしちゃう!!!前日自分ち到着か、当日遊びに行くお家に送っちゃうか!!!

んだけど、この季節、菌問題で予定がバラシになったりするから、事前に買いすぎるのものんのんかな?


久しぶりにゆっくりコーヒー堪能したくて

香りの高い、ハワイの粉コーヒーを。

四角オレンジ四角オレンジコナコーヒー/バニラマカダミア


四角オレンジ四角オレンジライオンコーヒー/バニラマカダミア


親子でハマってるイカソーメン!!ダイエットにも

大容量お得!!!


四角オレンジ四角オレンジイカソーメン


四角オレンジ四角オレンジお菓子のお家


買いましたー!!!
みんなのふるさと納税おすすめも教えてー!!



クロ
【ふるさと納税】で無添加のレトルト気になってます!!!!!