桃クロせあら、豪邸へ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロせあら、豪邸へ!!!



今日は、葉加瀬マイちゃんのおうちへ


光上せあらちゃん、桃ちゃん




お邪魔してきたーーよーーー!!



まいちゃん家豪邸ですごすぎた笑い泣き拍手拍手拍手

出産を控えているマイちゃんに、スープストックのお土産を気づき気づき気づき私も大好きスープストック!




せあらが買ってきてくれた…ありがとうお願いキラキラ


みんなで、マリネ


お惣菜


生春巻き


焼き鳥


おにぎり、、。


色々と持ち寄りパーティ楽だし、美味しいし、たーーのしぃ♡♡♡


マイちゃんからはおいしすぎるケーキ


いただいてしまい、、、



贅沢にも、スタバをウーバーしたよおおおおグー炎

スタバをウーバーしたのは初上差しお祝いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


こんな風にラップされて


テープされてかなり頑丈にくるんだねっ電球電球電球


これならモレなくて良さそうだっグッ笑い笑い

スタバが、


クリスマスモードクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


になっていて超感動っサンタクリスマスツリー

今日とかまーだまだまだ暑いけれど、11月で冷房とかちょっと信じられなくて、地球が心配だけれど…地球アセアセアセアセアセアセ


クリスマスをおもうと、あの赤色に心躍ります〜クリスマスツリーハートハートハート 

しゅきしゅきっ♡



はぁ… 今年も終わってしまうのか… 早いな… 早すぎるんよ…

あっという間にさっちゃんも小学生だよ… このまんまじゃ…




ケーキが美しすぎて3方向から笑


マイちゃん…第二子スクスク育っていて、もうこんなにお腹が大きいですっ♡♡♡


妊婦さん、神秘すぎる…

次は産後は会いたいっ♡♡♡


元気な赤ちゃん産んでね〜


p.s.マイちゃんちのお子が可愛すぎて…


桃クロでめちゃくちゃ


顔がトロけちゃいました…ハートハートハートハートハート



クロ