『共有』できる幸せ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

『共有』できる幸せ♡♡♡


今日も今日とて、、、お尻を意識しながら

階段を登る照れグッグッグッ笑い


今日は、東京のセレブな街、広尾へ気づき気づき気づき


エリナ先生、


今月の言葉で「生牡蠣ベスト3」


紹介していて、かわちいピンクハートピンクハートピンクハート気づき


そんな今日の「腸揉み後のお腹…」


しっかりほぐれていい感じチョキチョキチョキ


今回、エリナ先生がお腹の中をほぐすという

家庭用腸揉みマシーン


チョモミ試させてもらったんだけれどめちゃくちゃ良かった〜ハートハートハート

広尾の空、今日は雲に覆われてどんよりいいい!!


今日も両親が大好物な


トリュフベーカリー買って帰る気づき気づき気づき


今日の、大人気「白トリュフの塩パン」


は、おひとり様5個まで!!!!!


両親から2個ずつの4個リクエストされていたので、私も1個帰りに食べて5個フルフルで買っちゃったよ〜ほんとのほんとのほんとに美味しいから絶対みんな食べて欲しい!!!


できれば出来立て、でなくても当日にはぜひグッ気づき


おしゃれだわぁぁぁ、こちらのたまごサンドも



超おいすいのでおすすめ!!!

食パンも買ってパンパンパンさっちゃんの朝の朝ごはんに〜♡♡♡


広尾に来ると必ずといっていいほど寄っちゃう


最高幸せパン屋さんパンパンパン


誰かのためにお土産、買える幸せ♡♡♡ 美味しいを共有できる幸せって







あると思います!!!!!


クロ