【箱根】悩みに悩んだ箱根ご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【箱根】悩みに悩んだ箱根ご飯✧*。

なんかね、もう、作ったり片付けたら面倒だから、外で食べよっか!!?



って話したりしてたんだけど、箱根にそこまで気軽に食べられるところもあんまりなくて、多分本気だしたらあったのかもだけど、また渋滞したり子どもたちお風呂いれちゃいたかったし、スーパーで簡単な焼肉焼くだけ、白飯炊くだけ!!!

な感じで買い出ししてきてさささーとご飯食べたよおおおおラブグッグッグッ


私はいつものキノコと豆腐とナスのお味噌汁作った(笑)

馬鹿の一つ覚え。


こやって、お豆腐の水切りしてたら


ハネに、置いてると見せかけまさか水切りしてる??って褒められたよ。


楽しんでるっ♡♡♡


開脚っっっっ


お姉さん二人は


(年長、年中さん)


さっちゃんが大好きな柿もむきました〜!!!


料理班と、お布団敷く班で別れて


見事なチームプレー!!!


キノコのスープ


なめこを2種使いました!!!

初めて使う、液体味噌。


なんか最近はこの手の味噌も種類が増えたねえー。

便利だねぇー!!!!





とにかく白米とウィンナーを与えたい


余ったナスも焼いてみる


これは大人用


お肉も焼く焼く焼く


ニンニクの芽と味付きお肉



みんなでワイワイおいしーーーーねたのしーねー!


いつもこんなにお味噌汁飲まないのに、のんでる!ってハネも驚いていたりして、そういう効果とかもみんなでいるとあるよねぇ!!!


ナムル


チャンジャクリームチーズ


エビ


大人ーずは、生物お刺身系も買いました!!!

チャンジャははるちゃんが新大久保で調達してくれたもの。


テーブル狭いのよ!!!




お酒も飲んで


わいわい、くっちゃべって


懐メロ流して幸せ時間!!!!!



はるちゃんが


焼き芋マッコリ


も買ってきてくれた、、、、


ゴロゴロ最高!!!!

温泉旅館にも行きたいわ。







楽しいエアビーのお宿でした!!!

皆様素敵な夜を星空おやすみなさい!


クロ