楽しいおうちごはん〜ほんと何やってんの〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しいおうちごはん〜ほんと何やってんの〜


高尾山から無事に帰って

みんなでスーパーへいったあとは、子どもたちもいるので、またも我が家へ帰ってきて



前回焼肉パーティからの、今回



サムギョプサルパーティ豚豚豚



お肉が大好きです宇宙人ハートハートハート

ミュージカルは、懐かしの2,000年



邦楽ベストヒット曲


を聴きながら〜


すぐ使うものはカウンターへハートハートハート


ちゅうの奥様


あいちゃんも合流〜!!!

みんなにリクエストしてもらって


いつもの


モッツァレラめんま


モッツァレラチーズさいて、めんまも、小ネギ、胡麻油、お好みで塩胡椒で完成拍手拍手拍手


そして、こちらもリクエストグーグーグー

一番人気の



アボカドディップ


これはさっちゃんも好き!!!

アボカド、クリームチーズ、にんにく、オーガニックガーリックパウダー


で完成拍手拍手拍手

もう一方には、クリームチーズにメイプルシロップでも1品、土間土間にある

「夢見心地クリームチーズ」になるよ〜拍手拍手拍手


子どもたちはその間に


お風呂に入っちゃって


パジャマモード完璧グッグッグッハート

いつでも寝られるのは大人からしたら、本当楽ちんだ〜


大変なことは先にやっておく!!?

子育てもおんなじだねハートハートハートハート


そして、焼いていくよ〜



さっちゃんが好きな、レンジで簡単


ピーマンの中華和え


も作ったよ流れ星音符音符音符


野菜は、エリンギ、かいわれ大根、にんにくたっぷり


子どもたち、一緒に仲良く


ストッケに座って


えらいにぇーおいでピンクハートピンクハートピンクハート


男性陣もみーんな


お風呂済みスター


珍しかったのが、バターで


ふぐの一夜干し


を焼いたこと。めちゃ美味しかったー!!!


そして、メインのお肉〜


焼いた後に、良いサイズに切って


いただきまーーーーぅっすイエローハートピンクハートグリーンハート





ぐへへ、美味しいね、幸せだね豚豚豚栄養ドリンク


よーく焼いた、焦げるくらいに焼けたにんにく


たくさん入れるのがお気に入り気づき気づき気づき


途中チヂミを作ったんだけど

粉の段階で、なんとキッチンスケールが壊れて、、、



困ったかなり、、、

足りなかった片栗粉は実家へ借りに行ったー!!!


新しいスケールはこれ


そのまんまお皿がはずせて洗えて、5kgまで測れるこれ、買ったよおおおおお雷雷雷



なんとなくで作ったけど


うまくできなかった、、、、



難しい… みんなもお腹いっぱいでしたアセアセ


その後はまた、


手を繋いで


歯に触って、



歯が超痛いやつ


試したりしてて、ほんとおバカなわたしたち!!!


エマがパパをめちゃくちゃ心配していて


超可愛かったよおおおお雷雷雷


この大人気


今回の旅には新入りもいるので、この世で一番いらない、


旅行荷物に用意されました!!!

箱根でわざわざこれやるのかな?!!

ほぼ、罰ゲームな感じなので、何かの罰ゲームに使われるかも爆






本当、何やってんの!くだらなくて、最高!!!


クロ