あいのり四天王、無理やり笑う?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり四天王、無理やり笑う?!


あいのり四天王LINE

(勝手にヒデ、嵐、桃、クロのこと「四天王」とーか読んでいる地球ピンクハートピンクハートピンクハート



サムネイル

AIで笑顔増しました!


ってヒデからきてさ、、、



この写真が、、、



クールに決めちゃってるこの写真が、、、


イイ感じにめちゃ笑ってるうううううOK二重丸二重丸二重丸


このお気に入りの私たちの写真も、、、


あれれ!


なんか良い笑顔っ?!!


てか、さっすがのAI本人の口よりもイイ感じにしてくれてるううう


このキョンシー二人も


ええ感じですぅー!!!!!!!



時代の変化

AI技術の変化、凄まじいです。


クロ