高尾山下り〜お友達となら頑張れる〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高尾山下り〜お友達となら頑張れる〜



頂上間際、、、こんな感じになっていた


3歳9ヶ月のエマちゃん!!!


下りは元気になって

(大人は膝が辛いけれど/地味にコンクリだからほんと負担くるみたい)


子どもは下りが楽ちんみたいでスイスイ楽しそうに降りていくよ〜爆笑グッイエローハートイエローハートイエローハート



下り階段、気をつけてよねっ!!!!!


なんなら、さっちゃんがほんとエマの前ではお姉さんで


鼻水拭いてあげていたよ笑


素敵だね〜ハートハートハート



ほんと可愛い二人!なんかお似合いな?二人!!




しかもさっちゃん、、、車の通る道でさ


車道側に代わってあげていて…


母さん、さっちゃんがどこかで男の人とデートしてる?!え?!どこで覚えたの?!私か?私だよね?私なのか???


なんか、素晴らしい気遣いに感動してしまったよピンクハート






行きはケーブルカーだったので、帰りはリフトに挑戦!!!



めちゃくちゃ怖がっていたり


誰もどうやって乗るか子どもたち議論したり


していたけれど、、、


無事に乗ってしまえば、そう



アトラクション


さっちゃんよゆー!!!!



といいながら、めちゃくちゃ楽しんでおりました!

また、すぐ乗りたいってさハートハートハート


途中雨も降ってきちゃったけど

ケーブルカーより、リフト、楽しかった!!!

途中よくあるジェットコースターで写真撮られてました!みたいなのが、アナログな感じで、人が出てきて、写真撮ってくれて、下で買えるのも楽しかった!!!!


(買わなかったけど…)


帰りは車まで雨の中歩いて


車に乗った瞬間、さっちゃんは夢の中〜

お疲れ様〜

めちゃくちゃ頑張ったね!楽しかったね!!!



クロ