便利グッズ届いた〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

便利グッズ届いた〜✧*。

ストックしているものと、買って届いたものー!!!





まずはこれ



サンサンスポンジ




こんなに薄い状態で届くから、、、



ストックできる限りしないようにしている私でも本当に便利ラブグッグッグッ


ほらね、汚れてるけど、ヘタレ具合が全くわからんのよおおおおお!!!


だから気づけば数ヶ月経ったりしちゃってるんだけど、


友達が来るタイミングとかで、衛生面考えて(それにするとちょい遅そう)替えたりしてみる〜


袋から出してすぐは


このくらいの薄さで、徐々にふくらんでいくよ〜

ほんっと洗いやすいし、ずーーーーっと愛用しているよう〜ハートハートハート



そして、届いたものはこれ、、、


ドラム式洗濯機の中のこの部分に、靴下とかはさまるの地味にイラついてて、こんなの見つけて買ってみた
ドラム式洗濯機ドアパッキン小物挟まり防止カバー プレート 


柔らかい生地の、こういったゲートみたいなやつで


こんなふうに挟みこんで置くだけ!!!!


もう何度か洗濯しているけれど、全く挟まらなくなった!!!

このまんま乾燥も可能で最高ですグッ笑い笑い

(だよね?!乾燥もいけちゃうよね?もうしちゃってるダメだったら遅い!今頃溶けてる???)



そしてラストはまだ届いていない…



フィルムフックエアコン室内干しポールホルダー


ですぅー!!!!

暖房を有効活用できる!部屋の乾燥も少し防げたりするかな!!?

(それは今の位置でも同じか、むしろ乾燥考えるなら今のがいーかーーーー)


といったもの。

またこちらも使ってみて、使い心地レポしますね鉛筆鉛筆鉛筆


楽しみ〜



クロ