気持ちの悪いこと言ってもイイ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気持ちの悪いこと言ってもイイ?


こちらの、3coinsの超かわいい

ハロウィン飾りもなんとか!!!!


はずしたのっ!!!

はずせたのおおおおっ!!!

というか捨てた!

断捨離ウィークにすこーし入れたかも?!!


自分をメチャクチャ褒めてあげたいっ♡♡♡


そして、さっちゃんがこまごまつけてくれたお化けとコウモリたちも、、、おねがいグッグッグッ


なんか上手いバランスでつけていたり…


2匹つけてみたり…


なんか、このわるぅーーーーい顔で文字から覗いていたり…

(これはたまたまなのか、あえてなのか?あえてたらバリセンスあるなぁ〜!!!)


お化けちゃんと、コウモリがコラボして


お化けちゃんから羽が生えているように見えたり…

子どもたちの残した、作品を愛でながら、外していく朝… 


どんな気持ちでつけたかなぁー?!

とか考えながらすると愛が込み上げてくる…ハートハートハート


そしてこれを外して


ハサミで切れ込み入れて空気抜けていく時に



この二人が一生懸命ふくらましたんだな〜

と思って、





サムネイル

え!!!この出てくる空気二人の"息" じゃん!!!

ってえ思ったらそれもまた愛おしく思えてきて爆







ちょっと、、、、













吸い込んじゃった…

怖いかな…

私おかしいのかな…


このご自慢のクモに見える


モール?違うかなんていうんだ、このキラキラも外して、使わなかったものは処分して、今年のハロウィンもおさめましたお願いお願いお願いお願い



一緒に楽しんでくれた友達

ブログで一緒に楽しんでくれた皆さん、ありがとう、ありがとう!



クロ