今日の体重と正解がわからないもの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と正解がわからないもの。

昨日の「あいのりハロウィン」でまあまあ食べたけど、朝昼オートファジーの効果からか?!

そこまでバカ食いはなんとかしなかったからか…



56.4kg

25.6%おおおおお!!!



ちょっだった安心!!!

でも外食多めだ〜もやもやもやもやもやもや

引き続きちょい、意識!!!あ、え、まさか、昨日表参道から、恵比寿歩いたのも大きかったりする???!



そして、まあま




無駄なことを!


この、浄化してくれるという、置くだけで浄化

幸運を呼ぶパロサント

パワストーンの浄化にも良いんだって気づき気づき気づき


ゴオオオオオオ炎炎炎炎炎


燃え盛ってます炎炎炎炎炎


ちとこれは正解がわからないやつだ。このファイヤーであってんのかな???


クロ