ゆきえもんの優しさと目の錯覚 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆきえもんの優しさと目の錯覚


昨日の
あいのりハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

恵比寿駅から徒歩2分の場所でやってたんだけどさ、なんと、

表参道から恵比寿まで歩いた
んだけど36分とかなかなかパンチあるのねっ!!!


歩くって疲れるよ。腰とかちょっと痛くなったり笑←大事だよ、重たい体、運んでるんだものね。

ほんでボケーッとあるいてたら、仮装している子が目に入ってさ、なんか急にビックリしちゃって、よくよく考えたら、表参道から恵比寿歩く間当たり前だけど
渋谷を通ってさ、、、たくさんの人が、表参道の方へ歩いてて、外国人の方も多くて、みんなはどこへ歩いているのだろう?!!

って思いながら、あそこのファミマで安全ピンと、ヘアピンなどを買うなどしましたっ!!!笑

途中雰囲気良い場所たくさんだからか、かっちょいい大掛かりな撮影とかもいくつかしていて、渋谷ぁああああああて感じしたわ、、、

でも、なんか長時間←歩いていたら急にお腹が空いてきて、幹事であるゆきえもんに、ご飯たくさん出るか聞いたら← ほんと優しいから、全部書き出してくれて、、、
(ゆきえもんの幹事力まじつおいですぞ凝視



ゆきえもんうどん食べてきてるしw

「なんか少なそうだね」とか言って失礼だし

(実際ハンバーグとかも出てきてお腹いっぱいになった)


サムネイル

なんか食ってこいw

って言ってくれるのまじうけた。

ゆきえもんはつっこみのほんと天才!


私もツッコミには自信があるけれど(!?)さらにキレが良くて痛快なんだよねっ!!!

ほどよい口の悪さとのバランスも絶妙なハーモニー!!!!


ゆきえもゆからツッコミ力学びますわお願いお願いお願い


その後はその流れで、ビビって、セブンに入って、、、



豚まんを求めた、、、

便利なホットスナックですよねほんとコンビニさん!!!


なんかさよくある豚まんが2種あって、少しでも大きい方がいいなと思ったからさ、高い方頼もうとしたんだけど、こうみたら、なんとなーーく目の錯覚で


上の段が大きく見えてさっ!!!


しかも、勝手なイメージで同じ種類2段も蒸さないかなぁ?とか思ってさ、勝手に目がなんとかして2種類を


別のサイズで見ようとしていたわ!


店員さんも、ピッと打った後に…

「大入り豚まん」今ないです


って気づいてくれてノーマル買って食べましたとさ笑


空腹がここで助かった…朝から母のスイートポテト3個しか食べてなかった…

(栄養よ、、、)

しかしさ、高校時代にセブンでバイトしてたけど、この肉まんをケースからトングで取り出すのとか、特別だよねえ。

楽しいよね、考えただけでワックワクしちゃーう!!!


ミスドとかもそおだけどさ、なんなお店屋さんみたいで最高にワクワクするなぁー!!!


トングで飽きるまで肉まん取り出したいな、、、


って今ふと37歳

「肉まんトング熱」が湧き上がるのでした…!!!


クロ

豚豚まんといえばこれ、まじ好き