メンヘラエピソード■■クロリサ的答え2176■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メンヘラエピソード■■クロリサ的答え2176■■


私が


メンヘラだ!

とストーリーに流したら

みんながメンヘラエピソード教えてくれたよおおお♡♡♡

私メンヘラなイメージないかあ!!!!

ほんと受け取りてがどう受け取るかなんよなあ!!


暇、ダメ、絶対!!!!

元カノの話に凹むのわかるなあ、、、!



好きな人にはかわいいも、好きも、大好き!も言われたい…

言われなきゃ、伝わらん!伝えてくれよなああああああ!!!!



「メンヘラ」のメカニズム的にも

メンヘラって言葉が正しいかちょっとわからないけれど、いろんなことが重なるとそうなるなーって学んだことをいつかみんなに言語化したいっ!!!!!


私の周りにはほんと素晴らしい女性がたくさんいるので支えられて日々生きている!!!笑


クロ