【あいのり】自己満がとても大事なの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】自己満がとても大事なの。


そして、今回の会場は、


恵比寿駅 徒歩2分!!!!!!
最高の立地にある、個室がいい感じのお店…


ステーキ&カジュアルフレンチイタリアン 
Tiger Gang
050-5600-5559
東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13285614/


かんぱあああああい生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン


年末に向けて駆け出しがはじまりましたなハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


あいのりDEハロウィン

集まることはなかったけれど、この「あいの里メンバー」の加入により、ゆきえもんの華麗なるしきりでハロウィンが行われたのであった、、、おねがい


お料理も


美味しくて


うれちかったよおおおお!!!!

そしてさ、みな姉か、、、


みんなに、私も大好きな、


DEAN&DELUCAのアイシングクッキー

買ってきてくれてさ、、しかも大量に、、、



気遣いの神だっったよ!!!

メチャクチャ嬉しいよ…ありがとうっお願いキラキラキラキラキラキラ


今年はこんな、コウモリが新作なんだなぁー!!!


ほんと、こういうちょっとしたプレゼントとか、子どもにも、ここのアイシングクッキー最強グッグッ 

クリスマスも、サンタさん、トナカイ、スノーマンが出てくるよおおおサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


はぁ、もうすぐクリスマスか、、、サンタトナカイクリスマスツリー

あっという間の1年だね…


そして美しすぎるとっちゃん。


仮装前!!!


マレフィセント綺麗…拍手拍手拍手


ディズニープリンセス対決



やん!!!

顔のパーツが整っている人の横で写真撮ると自分の顔のパーツの粗がすっっっごいわかりやすい…!

お手本みたいな可愛らしくて、美人なお顔…!!!


お料理お次

魚のフライ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


嵐のアラジンの魔法のランプ


みな姉ふんする(ふんするて)


沼ぴぃの小物のアヒル


私も持たせてもらいました!!!

座ってる時の、お腹、、、


ぽにんぽにんしちゃうわぁぁあ!


ぽにゃん♡


里に紛れる鉄平…

あ、King Gnu常田さん…


集合写真おねがいグッグッグッ笑い


なんかさ、仮装ってめんどいし、いい大人がって意見もあるかもだけど、やったらやったでメチャクチャ楽しいんだよね!!!

自分の仮装って自分ではずっと見れないけれど、目の前の光景が、華やかでいつもと違うってそれだけで目が楽しいし

(お洋服のリンクコーデとかもそおかも)

なんか、すごく刺激になっていい!!!


コスチューム着る時も、メイクもいつもとはガラリと変えてみたりしてそこから、発見があったり、みんなアラフォー、アラフィフ、アラ還だったりするわけだけれど、そんな中で楽しめるのはとても良いことだなと思う…!!!


そして、こちらのお店、いろんなサービスがあってさ

ツッコミ先輩、ゆきえもんに「お前だよ」ってつっこんでもらって喜ぶクロちゃん笑


こんなふうに華やかに


花火とシャンパンを登場させてくれて

しかも!!!!!!


ゆきえもん、前回の「あいのり花火」の私とのショットをシャンパンに入れてくれた!!!!!!!

(あいのり花火3記事書きたいのに書けてない、書きたい、そのうち…もう冬に…でもあれ秋花火たっだったからまだいけるよね??)


あの日と同じ構図で…

ゆきえもんありがとうっお願いお願いお願いむらさき音符


(ふと写るショットは完全に中年のそれ) 

で、なんか最高だよ、、、


そしてシャンパンタワーも!!!


こんなふうになかなか見ることのできない

シャンパンタワーまでシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


シャンパンとか


あんまり飲まないんだけど


なんだかめちゃくちゃ華やかになるわよねさくらんぼさくらんぼ


(笑)


ほんと桃クロいつまでこうしていられるのかね!!

はあ、コスプレ楽しかった、、、
普段やりすぎなノーズのハイライトもノーズシャドウもこの日はこれでもかってくらいにやれたし、真っ赤なリップも、楽しめた!!!
(すんごい口角下がってるように見えるね)

そして、私のめちゃフォロワーさんが減ってっちゃう、リールの「ゾンビダンス」


(とうっとう桃ちゃんも参戦したんだよおおお)


のファンの方がいて


握手求められたんで、


丁寧に応じてきましたよ。

夜急に音が出て、奥様に怒られているらしい… ごめんね、ぬー。


そして帰りは、頭の飾りとって


ウィッグつけたまんま、その服のまんまコートきて帰りました笑


なんかこの季節もっと外は寒かった気がするけれど、今年はお天気も良くて、まだあたたかくて絶好の


ハロウィン日和だったわねえええ!!!

また来年もあるのかな?考えるの楽しい気持ちとめんどい気持ちがあるねえー。

(おでこ日本一狭い人選手権でられそうなおでこ…)



ほんと、自己満


って言葉あるけど、なんか、マイナスなイメージにとられるイメージあるけど…


最強な言葉じゃない?!!



自己がしっかり満足していなかったらほんっっっっとなんの意味もないよ!!!!

人生ってほんときっとあっという間だし、絶対に終わる、死ぬ、んだから、自己が何ですごくハッピー感じるか模索して、満足させる


自己満まじ大事だなと思いました…この写真たち客観的に見ていて。


死ぬ時に「私の人生ってこんな感じだったか〜悪くなかったな」って思えて死にたいかも。


こんなこと書きながら「死」なんてまだまだ想像もつかないし、自分が死ぬとは思えないんだけど(お気楽だよね)イメージしてね、長いねまだ、生きる!生きたいから、大きな心をもって、毎日の積み重ねで…


それぞれの「自己満」で今日もこれからも生きる!!!!!


みんな楽しい時間を共有してくれてありがと〜

この記事を楽しみながら見てくれた方もほんといつもありがとうございます〜!!!


クロ