朝からやっちまっったこと… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からやっちまっったこと…


昨日の夜星空


ひっっっっっさしぶりにこの赤ちゃんがよくやる体勢やっていて興奮して、撮ったけど、なんかiPhoneがフラッシュダメで、、、


くらーーーくとったやつの明るさ明るくして撮った…笑


そして今日はちゃんと早く私が6:00に起きていたらさっちゃんもタイミングよく起きてきてくれて


(この一生懸命な顔大好き)


このシール作るやつ

やるーってなっっってさ


メチャクチャ早起きしたから良いかと思ったんだけど、よく見てなくて、よく見たらメチャクチャ散らかるし大変そうでさ、、、



いいよ!っていうのは簡単だけどほんとこの年齢は「いいよ」と言ったことは守らなくてはいけないし、


まじで!!!!説明書よーーーく読んでから、回答が吉だね!!!


いったん、違う日にゆっくりやろう!て提案してみたけどもちろんダメで、いやいけるか!と切り替えて、やり始めたよ!!!




この


ジェルを型に流して


ピンセットで細やかなキラキラしたやつ


(これなんていうんた、、、ビーズでもないし、ホロかな?!!)


を、のせていくよおおお!!!!

あとは24時間固めるだけ。とりあえずジェル1つ分だけ、、、


ほんと子育ては


時間の逆算も大事だし

伝える言葉もやっぱり大事だ!!

これでもめちゃくちゃ楽しいからおすすめ!!!

集中力もつきそうっ!!!


クロ