今日の体重と余韻… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と余韻…

今朝の体重…


56.9kg

28.0%でしたあああああラブグッグッ


グッグッ左矢印左矢印左矢印なの、、、かっ?!!!


こんな感じ、、、

はあ、、、運動がんばろおおおお。。。


そして、
ハロウィンの余韻…ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


我ながらさぁああ、、、


この黒いモールがお気に入りでさ、下から見たら


蜘蛛の足みたいでかっこいい!!今朝気づいたわぁああ!!!


またさっちゃんとしまって、来年使おう!!!

また来年!て思える気持ちが最高だし、来年が必ずしも訪れるかもわからないから、日々を大切に生きて、周りの人も大切にして、そしてそれを言葉にして伝えていきたいな、、、


飲み物やお菓子の残り


昨日使った、「死者の日」カチューシャ


しかし、、、


みんな仕上がってんのよ…

変顔完全に仕上がってるのウケちゃうのよ…。



ダンスサークルなのに、後ろの3人踊りそうでぜんっっっぜん踊らない動画撮りました気づき気づき気づき

笑っては行けない!みたいになってるけど、早々に私が笑い堪えてるのが一番ハイライトなのでは?!

と思ってます笑


てかさ、白塗り

なんか、お面みたいで強くなれた気持ちになるし、真顔も変顔もキマるし(ほんとか?)

みんなで、ちょっとはまっているんだけど、


元祖のこのお方


デーモン小暮閣下のこと忘れておったああああああ!!!!!


むちゃくちゃ、小顔効果に、鼻高効果しておるわぁあああああ!!!これもやりたいっやりたいったらやってみたいっグッグッグッ


なんか、被されてる閣下も


可愛過ぎましたので見てくださいお願いキラキラキラキラ



クロ