町のうどん屋さんが好きだ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

町のうどん屋さんが好きだ!!

定期的に行きたくなる町のうどん屋さんグッ気づき気づき気づき

こないだ行ったはなまるうどんで
牛すきうどんキラキラ



なんて魅力的すぎる新作に出会ってしまったのでぶっかけ明太うどん(冷)でキメていた決心が一瞬で折れて頼んでみたよ〜キメてるハート


さっちゃんが大好きなからあげとコロッケも追加して〜


新しいこと試してアタリだったときの満足度はうれちいハート


うれちすぎるっ!!!


今日も1日素敵な日になりますようにゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにまじかるクラウン


クロ