美味しすぎてダイエットが進むドレッシングと良かれと思ってやった爆死な子育て | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しすぎてダイエットが進むドレッシングと良かれと思ってやった爆死な子育て


夜ご飯は、

 

子どもたちは

プリキュアカレーカレーカレーカレー


そして、すでに切られていて


豚肉だけ足して作れる豚汁りんごりんごりんご

便利!!!


サラダは、ルッコラ、ベビーリーフ

ベーコン、きのこ、ミニトマト、アボカド、カッテージチーズにあの!!!!


大好きなシェフの大好きなドレッシングが

しっかりと商品になって、売り出したの!!!!!


中山シェルのショップ


どんな動画!!!笑


もうドレッシングが美味しいとサラダだけでも食べたくなって、満足できて、ダイエットが進む気がする!!!!!!

(もちろんドレッシングのオイルはバカにならないのでかけすぎ注意なのだけれど)


そして、さらに同じショップの大好きな


パスタソースと、淡路島から取り寄せているモッチモチなパスタ麺も!!!


カツオも買ってきて


豚汁はこんな感じ


良かれと思って、かけた、お子様ランチみたいなパセリ、、、


まずはエマちゃんに

サムネイル

なに、これ、、、、


って嫌な顔されて、秒速的に上澄みとって、混ぜて誤魔化したと思ったら、後から来たさっちゃんにも


サムネイル

なにこれ、やだママとってとっっって!!!

大不人気!!!

良かれと思ってやったことが…

アーメン、、、な瞬間…

子育てあるあるですよね…!!!


パスタソースは私はペペロンチーノと


ボロネーゼが大好き爆笑気づき気づき気づき


こちらピリ辛なアラビアータ


味を足すには旨味が美味しい


昆布茶でした!!!!!

ほんとにドレッシングもパスタソースももちもちパスタも美味しく、幸せなあったか時間だった…



変顔対決



!!!?

感謝お願いお願いお願いキラキラ



皆様素敵な夜を笑い笑い笑い



ハッピーハロウィンハロウィンおばけハロウィンおばけ

クロ