ハロウィン準備!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハロウィン準備!!!

朝のちょっとしたお出かけクロ『優しいお姉さん♡♡♡』朝起きて私がこの二人を連れて車だけ動かす予定が、ついちょっとスタバまで朝早くあいているのもイイよねえ!エマに貸してあげたビーサンが足が痛いと言ったら、さっちゃ…リンクameblo.jp


した後は、戻ってきて色々と遊んで



さっちゃんが昨日から楽しみにしていた



ハロウィンの飾り付けするよ〜


パシャッパシャッッッ


これこんなに大きくて、このクオリティで


300円!!!

スリーコインズに売っていたよ!


文字が大きくてかわいいっ♡♡♡


DAISOや、ネットで買って去年使ったものをとっておいて、今年もそれらも飾り付け〜!!!

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

飾り付けも終えて、



エビカニクス


を全力で金魚金魚金魚


「エビカニクス」も真剣に踊ったら

メチャクチャイイ運動になって嬉しかった…!


あ、今朝の体重測っていないや。

明日測ろう…!!!


作ってもらった

チャーハンに昨日の残りのチヂミ


と、冷凍していた餃子食べました〜


固まってね、そのまんっっっま焼いたわ笑

中華なランチ、美味しくて幸せだった…

(チヂミは途中スケールがはかれなくなって失敗した… 野菜たっぷりとれるしまたつくろ)



クロ