ママ、やってみて!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ、やってみて!!!


今日はお昼ご飯の後に保育園へお迎えにいって


アメブロママたちとのハロウィンパーティーへ向かいますハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン


さっちゃん、着ると決めた服果たして着てくれるのかっ?!!!!!


さっちゃん今日は



コンビニお菓子で



ふーせんガム


買いました!!!


もう飲み込まないこともできるよんチョキチョキチョキ



風船ガムやって見せてというのでやってみようとしたけれど、、、


たった4個では難しく


追加4個もらって


8個で挑戦!!!!!!!

それでも少なくて

(フーセンガムってかなりのガムの量必要だよねえ)


すぐに破裂しちゃったけれど、さっちゃんにちょっとだけ膨らんだところ魅せられてよかったハートハートハート


クロ