頑張った!スポーツフェスティバル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頑張った!スポーツフェスティバル✧*。


土曜日に行われた

スポーツフェスティバル!!!


さっちなん、どこでもかしこでもこんな感じ!!


余韻もこんななってたもんね…!!!




そして、少し列ができていて、


時間になったので、場所とりをしましたあああ!!



両親が来てくれて心強いなああああ!!!


場所取りと言っても全然人数いないし

結局あっちだ、こっちだと動き回っていたし、ベンチもある場所があったので、ほぼここにはいなかった…笑


なんか、椅子置いてたんだけど、芝生には置いちゃダメで、すぐにコンクリート部分へ、、、


さっちゃん


ほんっと



よか、頑張りました!!!

めちゃくちゃかっこよかった!!!!!


短距離走は、本気出す発言から、の、なんだかんだのその子に負けてタッチの差で二位ー!!!

(保育園のうちはまだ男女の差そこまでないね)

(小学校のどのくらいから男子の方が速くなるのかな?悔しいね?)


障害物走は二人で競って、最初お友達に負けていたけれど、私は苦手そうなしゃがんで蜘蛛の巣みたいなのくぐるところでメチャクチャ速くて、追い抜いて、見事一位で帰ってきましたあああ!!!!


足も速いです!(まだ私の方が速くて嬉しい←)

今やる気のうちに基礎をつける意味でもかけっこ教室いれてあげたいな!興味あるかな?

嫌がるかな!!?


それと同時にずーーっと成長を見てきている、クラスの子どもたちの成長も見られて、ほんと可愛くて、愛おしくて、たまらんくて、キュンとしたよラブラブラブ

こりゃ、来年がやっばいね!!!

つらい、今から思うだけで辛い気持ちに笑

見たいけど見たくない、そんな気持ちに(笑)


年長さんがヒーローになるね、行事は!!!

年長さんのことあんまり知らなかったのに、リレーとか、まじ、グッときちゃったもん。

ずっと見てる、子たちの最後の晴れ姿とかやばそ。

保護者の方とも仲良くなったし、卒園式とか無理そうすぎる、、、、、、、、ダメだ今からでも泣けるわ。。。。無理だ、、、、、




メダルももらったけど



サムネイル

光ってるやつがよかったー!!!!

って文句いってましたわ!!!


お疲れ様!!!


クロ