美味しいピザランチ@五反野 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しいピザランチ@五反野


今日の運動会、、、まだだっっちゃ良かったです!


さっちゃんメチャクチャ頑張りました!!!

徒競走も、障害物競走も、ダンスもさいっっっこうでしたっ!!!!!


メチャクチャ成長感じました…えーんえーんえーん


さっちゃんも大満足だったかな?!!

かけっこ教室通う?!!


さっちゃんだいぶ足が速くて、男の子たちに混じって一生懸命走ってました〜

私は保護者vs 職員の方のリレーで大興奮!!!

やっぱりリレーは最高だなあ…

かなり白熱!!!保護者の方もママたちも大健闘!!!!

メチャクチャ良かったです!楽しかった!!!

来年は私もしっかり膝のケアして出たいなあ。


サッカー大会もメチャクチャ楽しみ!

また書きます!

その後は、帰り道駅までの途中にあった


ピザ屋さんに入ったよおおおお!!!!



サラダ美味しすぎたよ…!!!


スープもたまらん!


ピザは、マルゲリータと


マリナーラを!!!


こういうピザ


ほんとおいしくて大好きだ、、、

デザートもつけて


ティラミスと、カタラーナ幸せ♡♡♡

運動会頑張ったカラダにピザとスイーツが染み渡りました、、、



テラス席も


この季節一番贅沢ね。

帰りは足が疲れたと言って抱っこ少ししたけれど



駅前に「チンドンや」さんがいて

ちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」


演奏していて、引き寄せられましたいあああ!!!

こういうの見られるのうれしっ!


ほんで、マックのハッピーセット


今、さっちゃんの大好きな、クロミなんだねえ!!

どれも可愛くて、全部欲しいっ!

ハッピーセットも買わなくては、、、


たまらん!!!

クロ