運動会の朝✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動会の朝✧*。


今日は流石の母さんも、早起きしまして、、、



さっちゃんもご機嫌しゃんで起きてきました気づき


そして、母さんがお土産で買ってやっぱり使ってない



パイナポーミラー🍍🍍🍍

(後ろは衣替えに奮闘の跡…、、、)


で光を反射させて


ライトのところが光ってて朝からなんか、よかった宇宙人しっぽ宇宙人あたま電球気づき気づき気づき


(笑)


今日の朝ごはんも


黄身よく焼き目玉焼き目


ハッシュドブロッコリー🥦






今日もいつもの朝ごはん


で、きめましたニヤリチョキチョキチョキ




髪の毛は、母さんはアナみたいに2本結びの編み込み久しぶりにしたかったけれど(最近さっちゃんはずーーーっとポニーテールが好き♡)


今日は自分で選んで二本結びにしました〜♡♡♡


仲良しのお友達も同じ髪型かなっ?!!って!!!




(笑)

気合い十分でいってきます!!!


クロ