今日の格好⋈赤デニム | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈赤デニム


今日のお洋服〜


今日は夏みたいに暑かったねえええ!!!




(笑) 歌わないんかいっっっっ

PMS終わって歌わないんかいっ



久しぶりに前髪分けました♡♡♡


みんなの意見ちゃーんと聞いて、


最近は分けてませんでした気づき気づき気づき


でも久しぶりにあってかかったし


テンション上がって、わけました!!!笑


アウターはおニュー♡♡♡




さっちゃんとおそろなんだ!!!



これでトータルするなら、中白のが好きだなぁ!!

白ってやっぱり万能〜!!!!!


〜おようふく詳細〜





クロ

イベントバナー