離婚記念の撮影✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

離婚記念の撮影✧*。


もう10月半分以上、むそろ2/3 過ぎてますが、


今更




okuruカレンダー


9月なのに気づきまして、、、


かわちいかわちいですが


替えていきますっ!!!!!





10月!!!!!


かわいーかーわいいいいいい!!

お馬さんにチュッくちびるくちびるくちびる


そして、大きな方は一番お気に入りのこの


富士山前でのかっこいーいショット!!!!



離婚記念!と言うことで二人で歩き出していくイメージで、、、

(実際は全然二人じゃないし、、両親にも元夫ともみんなで力合わせております!!!)



でも、かっこいいの撮ってもらえた!!!!



記念撮影旅行

楽しかったー!!!!


そしてさっちゃんの塗り絵作品たち!!!


千代紙と、絵


この絵、可愛い!!!


塗り絵の絵を真似っこしてるかな!!?


カラフルなお花と果物、ハートにキュンピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート


最後のこれは、、、、


瞳!!?

ちょいっっっとドキッとしてしまいました…!!!


その後スッキリすべく、気持ちがスッキリだったので


おトイレ掃除も!!!!!



お線香も炊いて、お手洗いもリフレッシュいたしましたっ!!!!!



クロ