購入品届いた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

購入品届いた!!!


最近購入して届いたものたち!!!!!


シャネルネイルオイルマニキュアマニキュアマニキュア


オシャレ!!!袋も届くから、そのまんまプレゼントにも♫



むちゃくちゃおしゃれで


ほんのりとっても良い香り〜♡♡♡


そして、こちら!!!


さっちゃんのスニーカー👟∗ ︎*゚ 


ボアがついていてちょっっかわいーよー!!!!




この冬


たくさん履いていきたいと思います目気づき気づき気づき


ラストはさっちゃんのサッカートレーニングシューズ



色々あって、このヒュンメル?のに一目惚れ


かわちかわちかわちーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ホワイト×シルバー


近々、同じ系列の他園との対抗試合みたいなのがあるので、(なんかちょっとサイズ大きいかなどかな。。。)


それまでに慣れるかな!!?

かわいーなほんとこれ。靴ってメーカーによってほんとサイズ違うし子どものサイズも日々変わるし、ほんとむっじいいいい!!!!!



クロ