えっ?!壮大なPMSだった?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

えっ?!壮大なPMSだった?!




あんなにずーーっと眠たかったし

気持ちが辛かったのに


気持ちが一気に晴れた太陽太陽太陽

生理がきてからっ!!!!!!


少し動くと疲れて寝ちゃってで、めちゃくちゃ嫌悪感だったのに、、、(家だとね!外だと元気)










え、まさかこれ










盛大なPMSだっっったの?!!!!





!!!!!

ってな今日、、、たまたまかな?!!

また検証してみるっ!!!


今日しかし風強いねぇぇー。

そしてあっったかい!!!

夏みたいだ。だからなの?それもある?!!


また明日はすこーし下がる!!



実家に荷物取りに行ったら

(自分では荷物を受け取れないことも多いので同じマンションの実家が壮大な「宅配ボックス」になっている!!!)


大好きなカレーがあって

父がいて

父も大好きなはずなのに

朝食べたからリサにって残してくれてて、、、


でも、自分の分たっぷりとってもまだ残ってたから、父と半分こしました。



そんな幸せなカレー


母のお米の硬さ

母のカレー世界一美味しい♡♡♡

5杯食べられる。

いつも美味しいご飯をありがとう…


(私はもう子どももいて主婦なんだからこう思われるようになりたいけど、一生懸命働いてお金稼がなくてはいけないしそれぞれの役割があるってことでいいかな、、、)


今日気づいたのは

いつもあんまりやらない私が父にカレーをチンしてご飯にかけて出したらすごい、「ありがとう」


って言ってくれてさ

それが印象的で、、、いつも母にはそんなに「ありがとう」って心を込めて積極的に言ってるイメージがなくて(言ってても、私があんまり気づいてないだけかもだけど)


なんか難しいよねほんと…

当たり前だとなかなか感謝できなくなったりね…

たまたま気づいたトゥデイでした!!!!!


あんなカレー食べても

血糖値スパイクすごそうなのに

眠たくならないよっ!すっごいよ!

うれしーよー!!!!!!!


衣替えもしなくっっっっちゃ!


クロ