体重ともっとも恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重ともっとも恐れていたコト


今日のキッチンの棚もちょい大変なことになっておりマウス!!!!!


その奥にまな




何かが落ちたよおおおおおおお


だからこの棚閉まらなくなってちょいストレスなので、他にやることいくらでもありそですが、まずはここの何物かの救出から!!!!!!






え?!!











なんか、さっちゃんのカレー皿が


ひっかかっているぞおおおお



待ってたらない!どうしたらとれるの!!!!!!!




めっちゃひっかかってるうううう


知恵の輪みたいに、角度かえたりしてたら(知恵の輪とは絶対違う!!!)



とれた!!!




やったぁあああああああ


このマジックハンド





そして今日はさっちゃんに捨てさせてあげたいと思ってて、でもタイミングなくて、たまりにたまった


ペットボトルも捨てにいくぞおおおお!


そんな今日の体重は溜め込み時期ですか?!


57.5kg

27.4%


やばいけど、大丈夫!!!!あれやばい?

どっちだろ?!!

階段10階以上のぼろかな?!

できる時にやろう!!ちょい外食多めweekです。

運動しっかり続けよう筋肉気づき気づき気づき



クロ