【あいのり】出会いは「ご縁」だなな夜- ̗̀ ♡ ̖́- | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【あいのり】出会いは「ご縁」だなな夜- ̗̀ ♡ ̖́-


昨日の夜は あいの里ゆきえもん

声をかけてくれた会爆笑気づき気づき気づき

(ピトーーーーーーーーッッッ)


今週はめっちゃよくあったよっこちゃん♡

もはや家族の安心感な嵐



お店に到着したら、みんながオンタイムどころか超早くスタンバッていて、オンタイムだったうちらが遅れたみたいになった!!!


とても素晴らしい集団!!!

この会は、左奥の二階堂さんというプロデューサーさんが、「あいのり」も「あいの里」も担当していて、ゆきえもんが仲良しで、みんなで集まったよ!


ヒデととっちゃんも気づき気づき気づき



かんぱいでーーーーっす♡♡♡


最近のクロちゃんは



ちょいやさぐれクロちゃん



お酒弱いので顔がすぐ



赤黒く たいだいになってえ

いやだよおおおおもやもやもやもやもやもや


そんな中お隣ヒデと



漫才中!!?


飛ばしすぎ

笑いすぎて


顔やばばばばっっっ


お料理が足りなくてよっこちいがお腹空いてたので


私はそんな発想なかったのに


むしろよっこよりも単品でモリモリ食べちゃった!

食べるの幸せ、やばいね、うごこ。まじうごこっ


(笑)


ゆきえもんは愉快です!!!


メチャクチャおもろい人なんで



飲みすぎないで欲しいんですが、昨日は


メチャクチャ酔ってて楽しそうだった笑


ぎゃぁああああああ!!!

また私の、苦手なピトーされてますっ笑

よっこがいつも無理やりやってくるやつ笑


(笑)


そして、謎の


アー写撮影大会!!!!



(笑)


このお方は、神社でゆきえもんがナンパした男の子。なんと!!!!



過去にあいのり3回受けたことがあるらしい!!!!!!

しかも、有名な食インフルエンサーだったああああああ!!!!


その場で会ったのに


一緒に例のダンスも踊って、最高に楽しい出会い気づき気づき気づき



こうやって、今の世の中、こんなふうに仲良くなって出会うこともあるんだなぁ〜


ほんとに

出会いってご縁だよね- ̗̀ ♡  ̖́-


この広い地球で日本に生まれて

同じ時代に同じ場所で。。。

大事にしよう!

もうそんなに多くの人とは出会うのも減っていくかもしれないし。

でも、新しい出会いにはいつだってワクワクしていたいね!!!!


あいのりもあいの里も出会いだ。

ものすごい出会い!経験だ!

感謝です!!!!!



皆様素敵な夜を。おやすみなさい!


クロ