最強可愛いヘアカラー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強可愛いヘアカラー✧*。

今回はちょいペース早めで、ここへきちゃいましたあああああ!!!!!


RELAXXさんへ!!

@代々木上原

大好きすぎる街…オシャレすぎる街



10月だからこちらのカードも


ハロウィンムードおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


ちょいこのような感じでかなりイイ感じのカラーじゃん?!あれ?まだ必要ない?!!


ってここへ辿り着いてから何回かやって染めないで帰ることとかもあったんですが、今日はその気持ちに負けず強い気持ちで染めてもらいました笑


ハロウィン!!!


大人も子どもも嬉しい、お菓子チャンスありハロウィン


飲み物はスタバでオーツミルク飲んだんで

(珍しく甘いの食べたくなってチョコも買ったコンビニで、生理のアレだ!すごい自分にもそれ多分備わってる!!!)





急なインカメに


ビビるシリーズ!!!


遠山さんも、ずいぶんまあるくまあるくなりました、、、




できあがり〜


ほんっっっといつも通りな感じ気づき気づき気づき


アッシュ系のカラーに伸びた分だけカットしてもらった〜


髪の色少し落ち着くと、お上品に見えたり


肌が白く見えたりする気がするうううう!!!!



予約は、遠山さんinstagram

右差しhttps://instagram.com/yuyatoyama?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


または、RELAXXアプリ



(RELAXX 美容院でApp Storeで検索上差し


から、お問い合わせ、ご予約ください!!!!

たまには巻いているクロちゃんも


どおでしょかーーーーーー!?

なんだか艶がアップされていい感じになって嬉しすぎます!コテも使っていないので、髪の毛も少しチリチリじゃあなくなったけど、年齢重ねるとね、髪の毛も出てくるね、ケアがんばろ筋肉筋肉筋肉

よくねよ。




皆様素敵な夜を星空

おやすみなさい〜



クロ