コスパ最強アンチエイジング♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強アンチエイジング♫∗ ︎*゚


もうさ、、、




コンビニで手に入らないものない?!!


焼きいもまでええええ焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

今に始まった話じゃないけれどっ気づき気づき気づき



さあて、今日は毎月のようにメンテナンスで


訪れさせてもらっている





桃ちゃんと大大大好きな


ソニックフィット気づき気づき気づき




ひろゆき氏しつこいのは理解しつつ

ついついね(笑)


引き続き、左側の咬筋がとてつもなく凝り固まっているので


できる範囲でほぐしまくってもらいましたああ

あああああ!!!!


引き上げながらホッチキスのようにとめていく。

(ちょっとマウスピースもほんとやったほうがいいよなぁ、、、)



【BEFORE】


【AFTER】


(ノーフィルターリアルですごいなよくやるね)

(いや髪の毛ぶぉさぶぉさかよおおお)


なんだか小顔になって、目もしっかりあいて


お顔のバランスめちゃくちゃよくなってるううう!



ノーフィルター



だよ星気づき気づき気づき

私のかなり、にっくき左右差がここまであげてくれて、、、本当に本当に感謝だお願いキラキラキラキラキラキラ


定期的メンテナンスと年一メンテナンスとで

整形!!!みたいな感じにならない程度に


元気なお顔でいられるように、、、続けていこう〜筋肉気づき気づき気づき


またいろいろな情報届けていきますね〜!!!



リリーオン随分先まで予約埋まってしまっているので、気になる方はぜひ、早め早めで全国店舗へお問い合わせしてみてくださいチョキチョキチョキ

本当おすすめです!


クロ