すでに友達に気を使う娘 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すでに友達に気を使う娘


今日のさっちゃぁぁあああああん♡♡♡


もうすぐさっちゃんの



スポーツフェスティバル


メチャクチャ気合い入っていて


連日


練習に激しくはげんでいるらしい…!!!


ほんとその話がおもしろくてさ


サムネイル

⚫️⚫️くんとさ、さっちゃん走ったんだけどさ、さっちゃんほんっき出したら⚫️⚫️くん泣いちゃうかなと思ってさっちゃん、ちょーっとの本気にしておいたんだよねっ!!!!


もうこの年中5歳で変な気とか使ってんだなと思ったら、すごいなあとかんしん!!!


でも本番は


全力の本気出して勝ちに行くそうです爆


一つ上のお姉さんたちにも徒競走負けてて

勝てると思った子にも負けたとか

なんたらかんたらずーーーっと自転車の後ろでべらべらべらべら話してて、愛おしすぎました。


ママは保護者リレーが足りないからと話がきたものの、ちょっと急にダッシュとかして、みんなの前で膝でもはずれて大惨事になったら、まじきまずいので、出たがりのくせにやめておきました笑


怪我なく、お友達や先生と最高な時間を過ごせますように!!!


かわよー♡♡♡


母さんは今日も朝から太陽浴びて

自転車漕いで

セブンの濃いめのアイスコーヒーしばいて


最高の1日をスタートさせました!


あいの里 名シーン再現


もしているので、チェックしてみてね爆笑グッグッグッ




クロ