あいの里とっちゃんパワー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいの里とっちゃんパワー✧*。


今日は大好きな「代々木上原駅」へ気づき気づき気づき


今日はお天気も良くて気持ちが良い二重丸二重丸二重丸


やーーーっぱりおひさまに当たるってめーーっちゃパワーもらえるわぁあああああ太陽太陽太陽


日々いろんなことがおこって過ぎ去っていくけど



🎵陽はまた登り繰り返してーゆく♩ って感じだよなぁー!!!!笑

(えっ!!!またクロちゃんなんか病んでるの?)

(エッッッッ)


今嫌なことある人も、生きてたらまた必ずイイことあるし、とりあえず、ゆるりと生きてみよーそーしよおおおグッグッグッ気づき


そんな今日は代々木上原から歩いてすぐっっっ


美しいエバーフレッシュが、お出迎えしてくれて奥には


あいのり よっこ

右差しよっこinstagram



と、あいの里 とっちゃーーーーん♡♡♡

右差しとっちゃんinstagram


わいわいわい流れ星音符音符音符


奥には施術ベッド1台…


カウンセリングシートを記入して


いざ!!!!


この太陽のような笑顔太陽太陽太陽


たまに出る関西弁(兵庫出身)癒される〜!!!

そう、とっちゃんは



サウンド&レイキのセラピストなのですお願い


こんな風に寝て、かなりリラックスした状態で、周波数を合わせた音をカラダに当てていく…

聞こえてくる音も、香りも極上空間…!!!



(最後によっこちゃんの笑い声ジワる)

(ほんっとこの人も明るいお人だよおおお)


メンタルの不調や、カラダの不調がある人が通っています筋肉筋肉筋肉

物には全て"周波数"があるらしく、それが乱れると辛くなったりしてしまうんだとか… 


その音が、とっちゃんの手がむちゃくちゃに心地良くて、寝てるのか起きてるのかわからない


スーパーリラックスタイム

誘われました〜!!!!


スピリチュアルと科学の融合


サウナハットか、フードかぶっているみたいね〜

ラストに私の周波数に合わせたお水と


この岩塩をチャクラにあてて


整えて〜


私はほんと生き急いで、呼吸も浅くなっていて

内側に肩とかも入って丸まって大変なことになっているので、ゆーーっくりできる呼吸法も教えてもらえました…!!!


ほんと呼吸は昔からずーっと浅くて生き急ぎがちな人生と性格なので、呼吸法意識していきたいと思いますっ!!!!


あいの里とっちゃんの

サウンド&レイキセラピー


右差しimacocosalon HP


HPか、とっちゃんinstagram


のDMからお問合せください!!!