今日の体重と運動1回目✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と運動1回目✧*。



本日の体重



55.9kg

27.6%ちなみにもうすぐ生理です!

この二週間、PMS的なものはあったのだろうか?!

前にPMSの話もあったので




意識してみようと思ったのにいいいい!!!!

生理がきてから、二週間はメンタル安定するとのことで、、、 それも今回からチェックしてみようと思う気づき気づき気づき


全然気づいてないだけで冷静になったら自分にもそんなバイオリズムがあるのかもしれないしっ!!!


ガガガ、ガガガが


朝トイレでスッキリしたら


55.75kg

27.9%

なぜ、体脂肪があがーーるううう!!!!!


私のあれは0.25kgなんだなぁ…


そして今朝はピラティスへも行くことができました!!!えっへん!!!


ウェアもお気に入り!!!

ただこれ





背中こんな感じでかわええんだけど、結び目みたいになってるから、ちと寝っ転がるピラティスには不向きかもかも、、、



寒くなってきたので、大好きな華奢見えする長袖ーもおおおお!!!!!


〜ウェア詳細〜






今日も帰り道、ピオーネとお野菜、ばあばん家へ買って帰りましたグッグッグッ


クロ