賞味期限DEもつおそおおおおお!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

賞味期限DEもつおそおおおおお!!!



ちょまっって




信じられないことが起きたんだが…



(この写真はちょっと体重測るために裸になって、キッチンも歩き回ってたら、さっちゃんにセルフィーしろと言われて撮った写真www)


今朝、さっちゃんが、


サムネイル

牛乳飲みたいっ!!!

いうて、


うぉっけぇぇええ!!

サムネイル

って牛乳あけたら、、、、、





























賞味期限




















いつのが出てきたと思う?!!


















!!!!!


23.07.30.

はっ!!!!!

さすがのクロちゃんも完全思考停止したよね…



確かにこの夏忙しかったが…

そんな牛乳飲んでなかった?!!

てか、そんな家にいなかった?!

牛乳タイムスリップしとるやん!


においを嗅いだら流石におかしくて、ずーっと冷蔵庫に入っていたけれど発酵して、ヨーグルトみたいになっていました…



びっっっっくりしたぁぁああ!


前回の

メープルシロップ冷蔵庫か冷凍庫に入れておかないとカビすぐはえますよ〜

書いてある賞味期限は開封前の話です〜


っっってのを初めて知って

(この世にゃまだまだ知らないことがたぁーーっくさんあるっ!!!)


メープルシロップも新しくして

冷凍パンケーキ


にメープルかけて冷蔵庫へしまいました!!!

冷蔵庫閉まったらどのくらいもつのだろうね?!

冷凍庫のがさらにもつのかな?!!

なんか味噌みたいだね。

冷凍庫も冷蔵庫もまたお掃除がかなり必要だね、、、




その前に衣替えしたいいいいい

したすぎるうううう!!!!!


からの


ハッシュドブロッコリーも、、、
さっちゃんこれ好きで食べてくれるのほんっとにありがたすぎるうううう!!!
あと目玉焼きが大好き!
ゆで卵じゃあかん!!!でも栄養はグーだねっ♡


朝から水筒の紐の

補強もしてみたり、本日も



最大なもつおそ

もあったりで、はちゃめちゃな朝を無事に乗り切りました!!!!!

みんなの賞味期限エピソードもあれば

また教えてくださいねえーんお願いお願いお願い



クロ