娘のあったかい絵♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のあったかい絵♡♡♡

一方のさっちゃん


ばあばん家でかたつむり作ったり


お散歩したり

(ピースがなんか大人びてきたなぁぁ)


かっこいい蜘蛛の巣


家族の絵


を描いていましたあおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


さっちゃんには1つ


ママには2つ


しっっっっかりホクロが


描かれておりますお願い音符音符音符



この真っ赤なハートに包まれているのは


さっちゃんの赤ちゃん時代らしい…

なんだか勝手に



子宮の中にも思えてきて

記憶があんのかな、なんて思えてきて、、、


子どもの描いてくれる絵は宝

ですな、、、


さっちゃんの赤ちゃん時代と



「じじ」がかなり酷似しているのもかわいいよね!


こうしてブログで残して

またさっちゃんがいつの日か見返してくれると嬉しいですお願いキラキラキラキラ



皆様素敵な夜をハートハートハートハート

らぶゆー♡


クロチ