【楽天購入品】ハロウィンコスプレ買ってみた⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天購入品】ハロウィンコスプレ買ってみた⋈

まずは、、、

こちら




ディズニープリンセスまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ジャスミンさーーーーーーん♡


ビビってXLにしたら


ゆるくって、、、がーんガーン





ウィッグもつけて、、、






ウィッグはあったほうがいいでしょうか?


どうでしょうか?!!






(笑)


そして、猫ちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま






しっぽちゃんも


首の鈴も

ちゃんとついてますううううう黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


ラストはわんちゃーーーんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



スカートなっかなか短いです!!!





さっちゃんに見られて驚かれました!!!笑


ちなみに大学メンバーとは


これやろうかなって思ってます!!!


みんなはどんなコスチュームする!!?


クロ