オシャレすぎるBBQ@豊洲 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレすぎるBBQ@豊洲

今日は、豊洲にある


キラナガーデン豊洲スター
050-5589-7445
東京都江東区豊洲6-5-27 
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13275577/


へ!!!目の前に駐車場があるのですが、なかなか高くて

てか駐車場あること知らずに、メチャクチャ歩くところ

とめてもーたんだが、この季節は歩くだけでもとーっても

気持ちが良いねえ!!!!



そして、到着したらよっこちゃんと


少しお久しぶりな、よっこちゃんの可愛い可愛い娘ちゃん達に会えましたああピンクハートピンクハートピンクハート


ほんっとおおおにかわいい子たちだよおー。

赤ちゃんの頃から知っているから


大きくなっても、かわいいかわいい


子どもたちですっっっ

覚えていてくれてるのかな?!

かわいいねかわいいね!!!



そして、飲み物飲み放題で


お野菜も


ここから選ぶと言う


おしゃれっっっっぷりハートハートハート


横のワイルドマジックはきたことあったんだけど

ここは初めてだったけれど、


素敵すぎたぁぁああああハートハートハート


よっこちゃんのコーデも


爽やかでおしゃれで、素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


そしてここはペットもOKビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


わんちやん幸せだねえええ宇宙人しっぽ宇宙人あたま気づき気づき気づき


私たちは、プライベートルームを借りて


そこでBBQ、お野菜やキノコは先ほどの場所


お肉やウインナーもついてきますうううう!!!



おいしそおおおおお星星星


バーカウンターも


お酒は別料金


ソフトドリンクは終了1時間前までで今回は11-15時のプランで、14時でラストオーダーに!!!!

最後はめっちゃ混むのでお早めにぃ!!


ホットコーヒーもあって嬉しかったハート


こちらは子どもたちのランチ1皿800円で


クロワッサン、焼きおにぎり、ウィンナー、ハンバーグ、とうもろこし、枝豆、ゼリーがついてくるセット星星星


サラダもセットに入っていて


嬉しかった、、、♡


あ!!!レインボーー!!!!


プリップリのふっといウィンナー気づき


ステーキ


玉ねぎ、ナス、エリンギ食べましたああ!!!

ほんで〆の炭水化物は、キャンプでも使えそうな



焼きおにぎりに、クラムチャウダーかけたやつ

これ、地味に美味しかった、、、



そして2日前に、リーダーがお誕生日だと言うことを知って、


プレートをさっと頼んできてくれる友人まじでき女すぎますハートハートハート


お誕生日おめでとう〜お祝いケーキ気づき気づき気づき


娘ちゃんも呼んで


もう一回歌いましたあああ!!!!!


パパおめでとう〜拍手拍手拍手拍手拍手


あっっと言う間にすぎてしまう時間

幸せな時間でありましたお願いキラキラキラキラキラキラ


マシュマロも買ったら


ここで焼けたみたい!!!

帰り道はまたたっぷり歩いて


3人を送っていきました〜♡♡♡


さっちゃんはクロ『さっちゃんコーデ⋈』本日のさっちゃん♡♡♡全身新しくかった「ペアマノン」コーデ!!!本日20:00〜お買い物マラソン始まってます!!!〜おようふく詳細〜ペアマノン フラワーキルテ…リンクameblo.jp


まさかのお留守番だったので急いで帰ったけど


とーっても素敵な場所でのバーベキューでした!!

ちなみに一人7,000円!!!!

もっと安い場所もあり。子どもは小学生までは無料!!!ちょうよかったぁ!!!!


子どもたちも

こんなふうにロディで遊んだり

帰りは近くの公園で遊んだり

のびのび楽しんでいましたー!!!!


クロ