好きな映画はなあにっ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな映画はなあにっ?!!


昨日の夜、まわりと遅くから


寝室にある


ポップインアラジン2


で、二回目の


「さかなのこ」魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


さっちゃん、さかなくんのテレビ好きだから好きかなぁと思って宇宙人しっぽ宇宙人あたま気づき気づき気づき




私は前回も見たけれど


なんだかこの世界観好きでして…!!!


そんな中、友達と、どんな映画が好きかの話!!

人が死ぬ系が苦手だと言いながら、、死ぬ系もまあ見てるし、見れるのかもしれないことがわかった!!!!!


「湯を沸かすほどの愛」


「ファミリーツリー」


「私の中のあなた」


「インサイド・ヘッド」


「FALL」


「ムカデ人間」


なんか、いろんな話したなぁ!!!!



みんなの好きな映画はなんですか?!!


最後に癒しの


さっちーーこあげいんラブラブラブ



クロ