初めての体験に連れ出してくれる人たち | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めての体験に連れ出してくれる人たち


今日は大好きな



竜泉寺の湯

別店舗おおおおラブグッグッグッ


本日で7ポイント目だだだ!!!!


ずーーーーーーっと行ってみたかった


スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯


へ、きたぞおおおおおお気づき気づき気づき気づき



すでに到着していた、くさぴぃ(沼ぴぃみたいに書いちゃった!!!)、サコちゃんに、



トラップがある!!!!ってメチャクチャ聞いていたのに、ハネはそのトラップに全てひっかかってしまい、到着は遅れ、駐車場隣に入れちゃった!!!!って!!!!!



でも、もうまた迷うのもあれなんだそのまんまきちゃいましたあああああ!!!!


駐車料金とられるのにいい気づき気づき気づき気づき


スパメッツァすごい!!!


グッズも可愛すぎて


色々書いたくなっちゃって


買ったよ笑


キッズエリアも、テレビが大きい!!!


去年できたばかりでほんとかわいいよおおお!!!



レストランは同じ一休さんでございますっ!


ほんとここおいしいのよおおお!!!!

みんなで、お風呂サウナを楽しんだ後は、こちら一休さんで


ランチ気づき気づき気づき


秋のオータムフェア始まってましたグッ笑い笑い



オロポもさいこーよーハートハートハート

いろいろ悩みまくって、辛いラーメン


ドラゴンラーメンラーメンラーメンラーメン


辛さはビビって「普通」

サイドに、マクロユッケ


頼んじゃった!!!!


ドラゴンラーメンも美味しかったけど、

にんにくたっぷりかハネの


カレーうどんも美味しかったああありんごりんごりんご

(のが、美味しかったかも…)


カレーうどんのサイズまるで

つるとんたんみたいに大きいのよおおお不安不安不安


さこ、くさは


天ぷらそば!いいね!ちょいさっぱりやな?!


私はさらに、あんみつ


タコの唐揚げも食べちゃった!やりました!

やったりました!!!!!


物販まじかわええ


サウナハットかわいいけどたっっっかい!!!

この「オロポ」Tシャツが特に可愛くて


サウナーにはたまらんなぁぁあ飛び出すハート

サウナマットないから欲しかった…


結果ポーチと、メッシュのバッグ買ったんで、また紹介しまするてへぺろチョキチョキチョキ


岩盤浴の人のみが入れるエリア


楽しすぎた愛


お支払いも電子マネーも、QR決済も使えるし


館内、全てICでまとめられてるし

スパメッツァまじで最強だった!

駐車料金も無料だし、ほんとできたてで綺麗だし

ドランコンロウリュウすんごいし…

またきたい!きたーいこよおおおおおおおう!!!

最高体験でしたハートハートハート



初めてのところに連れ出してくれた大学仲間に感謝キラキラキラキラキラキラ

さぁーーって、



さっちゃんのお迎えいっくぞおおおお!


クロ