最強テラスランチ@丸の内 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強テラスランチ@丸の内


本日は

東京駅へ!!!!!


大都会東京

ビルたっっっかああああ!!!!


本日のランチは友人がオススメしてくれた


テラスも開放的で


おしゃれすぎる海外気分を味わえるお店


GARB Tokyo
03-5220-0440
東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/


なんか、置いてあるお水もオシャレすぎてびびる


(こら飲み干した場合はグラスに普通のお水になりますっ!!!)


そしてお久しぶり!一時期「生活向上委員会」で一緒にコラボでライブさせてもらっていた


パーソナルカラーや、骨格診断のプロである


右矢印筧 沙奈恵ちゃん


以前、桃クロちゃんねるにも



出演してもらいましたっチョキ炎炎炎


そして、


映画ソムリエ

右矢印東 沙友美ちゃん


とのランチ会〜


丸の内仲通り会と早速名付けられました!!!!!


パスタやカレーなどを楽しんで



パスタについてくるパンはおかわり自由!!!

ランチドリンクは300円でつけることができたよ!


わーいわーいパーパーパー


そして、その名の通り


仲通りでも、オシャレすぎるので


念のため


いろんな写真を撮るグーグーグー炎


そしてお茶は有楽町の方まで歩いて


このテラスがたくさんある


PRONTOへ!!!!!


ラテとかを、ソイミルクや、オーツミルクに変えてくれるの最高うううう!


ほんでこんな感じでバッグを置いておいても


取られない日本イズ平和炎炎炎


私はブラックと、かぼちゃのケーキいっちゃいましたあああああハロウィンハロウィンハロウィン


ほんっと


テラスが気持ち良い季節だ!!!



今日もいろんな話が出来て、すごく学びがありましたお願いお願いお願い

みんな本当素敵!!!

バリバリ活躍しているのも素敵!!!!!

ありがとう♡


この気持ちの良い季節も少しだと思うのでこのタイミングでぜひ、テラス席みんなも堪能してみてね!



クロ