30秒でできることを後回しにする女 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

30秒でできることを後回しにする女



とどいた!!!!!!!

メイクをどうしても落としたくないズボラ女に、インスタライブでコメントもらって、、、


購入しましたっ!!!

美容液たっぷり、クレンジング拭き取りシート!!!!!


クレドポーボーテの

ランジェットデマキアントヴィサージュ





美しい… これ、プレゼントにも超いいねラブグッ


そして、茶渋が落ちるよおっっって


ハイター使って沸騰させてみたけれど、


茶渋?じゃなくて、なんか


外側の汚れだっったっっっぽい

くううううう!

外の汚れはどおしたらえんやー!


そして、ごちゃっっっ


からの、あの焼肉会クロ『愛おしい人たちとの時間♥︎︎』昨日の焼肉パーティクロ『焼肉会✧*。』今日は焼肉会だよおおおおおホットプレート出したぁぁあああドリンクバーも作ったあああ!!!みんな集まったけれど大人は忙しく…リンクameblo.jp


から、片付けられてなかった、、、



このホットプレート


片付けましたっ!!!!!!!


よくやっったぁぁぁああああ!!

20秒でできること、、、

後回しにしていたこと、、、


やっっっとできて気持ちが最強!!!



からの、むきたまご肌





 お肌つるぴかになりましたっっっチョキチョキ




クロ