今日の体重と整い… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と整い…

本日の体重…



なぁーーんか自分のご飯ってしっかり食べているつもりでも物足りないいいいいっ!!!

量が少ないん?!!それはさっちゃんも同じなようで、お風呂上がりにおにぎりに、ピオーネ一緒に食べたよおおおお!!!クロ『一皮向けた?夜!!!』あいの里じゅんぺいとおかよのインスタライブを覗いたり…28日に階段で転んだ青タンがまだまだ痛かったり「ハウルの動く城」を見たり顎にニキビがおっっきなのができて…リンクameblo.jp


さてそんな本日も、、、


56.0kg

27.6%少しずつ少しずつ…


55kg見えてきたし、さらに54kg目指したいのよ、、、


なんかふくらはぎメチャクチャ浮腫んでる感じがして、足首の青タンはまだあるけれど、それが浮腫って可能性あるる?!!

そういうのあるる?!!


グラフ、、、


少しずつ、できるかぎり、できることから意識!

(今日早速ランチいってもーたけどおおお)



さっちゃんの保育園の棚をチェック!!!!


ここへしっかり、補充していかないとおおお。

「衣替え」ぜんっぜんできてないや、、、

こちらもゆっくりだ… 仕事もまた出てきて、ちょい優先順位下がる!!!が、ここははよ補充せねば…



そして


今日もピラティスへ!!!!

本当に体のねじれとか、癖とか長年で培ったものも、しっかりまだまだなおせる。

私は肩とか、腕とかもこってるからほんと

気づいたらそこもほぐしていきたいっ!


最近桃ちゃんも通い出していて

(同じ @zen place)

仲良しの猪鼻ちひろちゃんも通っているし

みんなでピラティス、楽しんでますひらめき気づき気づき気づき




今日のウェア!!!こちらも大好きなブラトップ!



その上に


手の甲まで隠れるウェアを笑い笑い笑い


〜ウェア詳細〜




今朝も気持ちの良い陽の光を見られたし


やっぱりピオーネ、種なしかき


もかえたし、、、大満足グッグッグッ笑い

眠たくなっちゃって昼寝したいと思ってたけど

(メンタルだいじょぶそ?!!)


なんとか打ち勝って、マックで


作業うううう気づき気づき気づき


顎のニキビが止まらなくなってきた!!!




皮膚乾燥しているのか、、、



楽天ROOM

たくさん更新してます!!!

ぜひ見てね!!!

下矢印下矢印下矢印


14日からまた、お買い物マラソンも!!!

また、クロちゃん走っちゃうよ!!!


クロ