Seriaでお財布を♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seriaでお財布を♫✧*。

私がメチャクチャ気に入っていた



ジップロック財布


このIKEAのジップロック

がちょーーーーどお財布に良いサイズ感でメチャクチャ軽いし重宝していたんだけれど


やーーーーーーーっぱり


地面がやぶれちゃうっ!!!!


(最初からテープで底を補強しても使いたいくらいお気に入りやねんな。深さとかもちょうど良くてさ、これ以上深いと使いにくかったりして。。。)

その後、車の駐車料金とか

(1,000円がないと悲惨、5,000円、10,000円使えないところ多いから…)


有料道路の時に使うお金などのために車にお金を置いていて、その袋はフライングタイガーのこれ


使っていたけれど、どちらも新調することにしましたっ!!!!
フライングタイガーのは破れたことないからメチャクチャ丈夫なような気もするが、、、

サイズ感ほんとかわらんのだけど、、



深さだよなぁ…絶妙に深さが違う


あと分厚さも、、、Seriaでこのクロミちゃん


と、ハンギョドン買いました気づき気づき気づき


自分用と、車用にグッ笑い笑い笑い

こんなしっかりめの買ったらいよいよ、旅行で〜とか言ってらんなくなるねえ!!

ピアスとかピンとか、指輪とかちゃっっと入れとくのもこの手のやつはいんだよな笑



クロ