サイゼリヤで本当に美味しいモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤで本当に美味しいモノ✧*。


今日のランチはサイゼリアへ〜


もう外食のパターンが

「ジョリーパスタ」「デニーズ」「はま寿司」「サイゼリヤ」と、決まってきたよ、、、



ひらがな覚えたさっちゃん… こんな


待つところの名前も書いてみる??というて

書いてみていましたニコニコ気づき気づき気づき


なんでも初めてだし、成長だし、楽しいね!!!

みんなカタカナで書いていたので

サムネイル

ひらがなでいいのー?

と不安になりながらも、上手にかけていたよおお!


このいつも頼むリブステーキはなんとなく


我慢して、節約して、



ディアバラ風チキンにしたお、、、


みんな大好き、



超難関間違い探しは小さくなって


まだ健在だったよチョキチョキチョキ


そして注文の番号もかいてみるさっちーこ!!!

英語も真似して


下二つ、じょーーーーーっずグッグッグッ笑い



「辛味チキン」


やばい「グリーンサラダ」写真撮り忘れた

なっちゃんも頼むというてた気がする


「ミネストローネ」


さっちゃんが選んだ(私はマルゲリータがいい)


「ソーセージのピザ」


「ディアボラ風チキン」


この上にかかってるやつが好きすぎて


プラス2個頼んだ!!!


まみれさせるううううう!!!!

前は3個頼んで、ちと多いなと思ったから、、、

今日は



2個で優勝しました!!!!

なんならこの玉ねぎが美味しすぎるので

(多分息は相当臭くなる)


チキンだろうが、ステーキだろうが下のお肉はどうでもよくなる説グッグッグッ



あると思います!!!!!


みんなはサイゼリヤでなに頼む?


クロ