心がほっこりしたこと♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心がほっこりしたこと♡

熊本の大好きな家族から梨をいただいたよぉ〜ラブクローバークローバークローバー
(正確には友達がもらったのをお裾分けしてもらった)



どどんっ!

友達の地元の荒尾の荒尾なし!!



写真わかりづらいんだけど、めちゃくちゃ大きくて立派、、、恐竜くん炎炎炎

そしてとてもジューシー!!!



この大好きな家族はもう12年前に訪れたこの時が始まり!!

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-10953788582.html


なつい〜

若い〜



このとき初めて会ったのだけど、本当に心が洗われるような心が綺麗な家族ラブ


住む場所は離れてるけど帰ってからも私のブログを見たりして遠くからでも見守ってくれてるみたい悲しい飛び出すハート


人との繋がりって本当に何にもかえられないものだよね。


梨もとてもおいしかった!

ありがとうございます!


今日も1日素敵な日になりますようにクローバークローバークローバー

小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星


クロ