コスパ最強ご飯も温泉も最高宿✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コスパ最強ご飯も温泉も最高宿✧*。

なんだかさ、すこーーし前のさっちゃんでも


幼く見える写真があったりなかったり…!!!


小野上温泉

SUNおのがみ


さっちゃん、がすきそーーーな、この



エアーホッケーのゲームはもう何年もやってないいいいいい!!!!


今度さっちゃんと卓球やってみてもイイかも


刀持ってるのかわいい♡


クマのあっちゃんにリボンついてるのもかわい♡


弟が、荷物持ってくれてます!!

男手って最高〜!!!!


ここ、SUNおのがみ

の温泉は「美人の湯」


「ゆるやかに 流れるひととき 湯のぬくもりに

本当の美が 目を覚ます」


お部屋は和室でこんな感じ〜!!!


和室ってやっぱり最高だよねーーーっっっ



お父さん運転ありがとう!ゆっくりしよーう!!





部屋風呂もあるので子連れも安心です看板持ち気づき気づき



お久しぶりのかずくん〜気づき気づき気づき


さっちーこはちょっぴり


髪の毛崩れてみすぼらしくなってるかも…

ワックス足りなかったかな?ごめんね…


この甘納豆初めて食べて、さっちゃん栗のやつ、気に入ってましたっ!!!


そしてみんなで


「美人の湯」最高のとろとろ温泉へいったあと

(名古屋からきている親子さんとお話ししたよ)

(素敵なご縁!!!)


そしてお夕飯〜♡♡♡お待ちかなすぎるっ!!!


個室っぽい感じで和室なのに机と椅子で座れるので、年老いた方も疲れないね!!!

いつもこの季節は近くの学校の同窓会で盛り上がっていて予約がとりにくかったりするうううう!!!


シェフが変わってお料理がさらに最高に!!!



お鍋に


焼き物〜


お肉メチャクチャ美味しかった、、、

お子様ランチも


こんなに豪華…!!!



かんぱーい♡♡


お刺身も本当美味しくて


幸せ、、、♡ 揚げ物


お口直し


栗ご飯とお味噌汁


お腹空いてきた…

デザートまで


幸せ幸せさ!!!


さっちゃんの自撮りも


さいきょう


かわちい角度(何このポーズ短い指かわよ)


指はーとしてるううううう!本当一丁前!!!

唇の上になんかついとるううううう!!!(興奮)


父は先にお部屋に戻って寝ますが、親子水入らず3人の時間、いろんな話に花を咲かせました!!!


(さっちゃんもその辺にいた)


20時就寝はやすぎるうううう!!!


そして朝ごはんもこんな感じ〜


このさ湯豆腐があるのがメチャクチャうれしくて


テンション上がる私です!!!

おかゆと、白ごはんから選べて、


ついお粥を選んじゃう私です!!


さっちゃんが撮ったじいじ


子どもの撮る写真


描く絵


子どもの目線が覗けるようで贅沢な気持ちになるねひらめき気づき気づき気づき


2日目の服も気に入らず

(聞けばイイのにね)

(それしかなければ着るかと思ったもやもや

初日と同じ服を着たのでした〜!!!


ほんと、コスパ最強やだ


小野上温泉

SUNおのがみ


おすすめですグッグッグッ笑い




クロ